スポンサーサイト


最近遊戯王の事書いてないんで一気にいきます!!

どうもフェイシアです★
課題が多すぎてなかなか記事書けません汗
フッハハハハハハハハハ
ですが笑えますねぇ、課題を全くやってないと思ってた友人は遊びまっくって
必死にやっている私は遊べない・・・
悔しいですねぇ(´;ω;`)

うーんww
皆さんはこうなる前にちゃんと課題を終わらせましょうww




■表紙はE・HERO エクスカリバー

2012年4月14日 遊戯王OCG「RETURN OF THE DUELIST」発売
全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第8期 第1弾

・アニメ「遊戯王ZEXAL」に登場する最新カードを多数収録
・アニメ世界観の要素とOCGオリジナルの要素をバランスよく収録
・エクシーズモンスターの種類増加
・エクシーズ召喚をサポートするカードを始め、新たなコンセプトやこれまでのテーマを拡張するカードを収録
・パッケージ絵は「H-C エクスカリバー」

このパックは個人的には最高レベルですね
エクスカリバーのおかげで【不死武士】組みましたww
まぁ現実はブレハの方が使うんですけどねw
【不死武士】におけるダブル・ランスの強さは異常ですね
吊り上げはやっぱり強かった・・・

あとは新テーマが多いので面白そうですよね
魔導も組みたいんですが資金不足なのでジュノンがどこまで行くかにかかってますw

それからグランソイルと岩石、ギアギアには期待してます
グランソイルは何かしら使われるはず・・・
てか使いたいww
岩石強化は胸熱ですね!!
ダークガイアでも組もうかしら・・・?
ギアギアはガジェの犠牲になる未来しかないですけどねw


■TP21

2012年4月 遊戯王OCGデュエリストキングトーナメント「トーナメントパックVol.21」(非売品)
全10種
1パック2枚入り
ノーマルパラレルレアカード 2種
「黒の魔法神官」「地球巨人ガイア・プレート」
ノーマルカード    8種
「7つの武器を持つハンター」「グレート・スピリット」「千年の盾」「ブークー」
「魔法剣士ネオ」「秘術の書」「断層地帯」「裸の王様」

トーナメントパック 第21弾

黒の魔法神官とガイアは「まだ」良いですね
他は帰れww


■アトランタルェは悪くない!!ブリュが悪いんや!!

2012年4月21日 Vジャンプ 6月号発売
付属カード:「No.6 先史遺産アトランタル」
価格:円(税込)
VJMP-JP069「No.6 先史遺産アトランタル」星6 光 機械族・エクシーズ 2600/3000
レベル6モンスター×2
このカードがエクシーズ召喚に成功した時、自分の墓地の「No.」と名のついたモンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。このカードの攻撃力は、この効果で装備したモンスターの攻撃力の半分の数値分アップする。また、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、このカードの効果で装備したモンスターを墓地へ送って発動できる。相手のライフポイントを半分にする。この効果を発動するターン、自分はバトルフェイズを行えない。

有名どころではドラグ、IF、虫、六部衆で悪用できるコイツ
(まぁどのデッキも扱いにくくはありますが)
ただコイツ自体は非常に強力なので良いカードだと思います
打点強化もかなりの高攻撃力を望めますし、LP半分は言わずもがな
イラストアドもすさまじく、かなり優秀なカードだと思います
1枚と言わず2枚ほど確保したいですね


■何が来るかな?

2012年5月2日 VJC「遊戯王5D's」4巻発売
付属カード:不明
価格:420円(税込)

個人的には煉獄の零門のOCG化はよ
ここではもうIFこないとは思いますがw
そしてレベル6悪魔のIFシンクロ出たらIFは勝つる
佐藤君オネシャス!!
つーか、そろそろBF出してやっても良いとおもうけど・・・
良い加減、ワンキル飽きたんでBF解禁してください
10/03/01の時のような戦いがしたいですね・・・
まぁこの時はIF全盛期なのでそこまで行かなくていいのでBFと環境争えるような環境をまた・・・
と、言ったところでワンキル環境は変わらないでしょうけどw
話は脱線しましたが4巻はBFと予想


■日版レア度上がるの嬉しいですね

2012年5月12日 遊戯王OCG「DUELIST EDITION VOLUME 1」発売
全160種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 10種
レアカード      22種
ノーマルカード    120種
シークレットレアカード 3種
1パック12枚入り 300円
・「POWER OF THE DUELIST」「CYBERDARK IMPACT」「STRIKE OF NEOS」「FORCE OF THE BREAKER」から収録



2012年5月12日 遊戯王OCG「DUELIST EDITION VOLUME 2」発売
全160種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 10種
レアカード      22種
ノーマルカード    120種
シークレットレアカード 3種
1パック12枚入り 300円
・「TACTICAL EVOLUTION」「GLADIATOR'S ASSAULT」「PHANTOM DARKNESS」「LIGHT OF DESTRUCTION」から収録

話によると未来融合&超融合ウル、ガイザスーのルミナスレアなんですよね?
コレは楽しみですね!!
とりあえず未来融合ウルは欲しいですね
後は不死武士スーワンチャン!!!
コンマイさんオネシャス!!


■次回のDT

2012年6月上旬稼動 遊戯王DUEL TERMINAL CHRONICLE 1「覚醒の章」
全116種
新カードなし
・「シンクロ覚醒!!」「ワームの侵攻!!」「反撃のジャスティス!!」「エクシーズ始動!!」から収録

と言うことのようです汗
うーんww
新規なしはなかなか辛い気がしますね・・・
とりあえずめぼしいDT産カードをあげると・・・
DUEL TERMINAL -シンクロ覚醒!!-
《フレムベル・マジカル》《X-セイバー エアベルン》《氷結界の龍 ブリューナク》《ミスト・ウォーム》 《A・O・J カタストル》
DUEL TERMINAL -ワームの侵攻!!-
《ジェネクス・コントローラー》《ジェネクス・ウンディーネ》《フレムベル・パウン》
《X-セイバー パシウル》《A・ボム》《ワーム・キング》《X-セイバー ウェイン》
DUEL TERMINAL -反撃のジャスティス!!-
《スペア・ジェネクス》《霞の谷の幼怪鳥》《A・マインド》《ナチュル・ビースト》
《氷結界の虎王ドゥローレン》《A・O・J フィールド・マーシャル》
DUEL TERMINAL -エクシーズ始動!!-
《ジェムナイト・オブシディア》《リチュア・エミリア》《イビリチュア・ガストクラーケ》
《ラヴァルバル・ドラグーン》《ジェムナイト・パール》《ラヴァルバル・イグニス》
《ヴァイロン・ディシグマ》《イビリチュア・メロウガイスト》《ダイガスタ・フェニクス》
《炎塵爆発》《ガスタのつむじ風》

シンクロ覚醒ェ・・・w

これ新規ないんですよね?
ってことはレア度昇格(降格)あるんじゃね?
ブリュ(シク)カタス(スー)パール(ウル)、イグニス(レア)
こうですね、分かりますw


■SD シャーク編

2012年6月16日 遊戯王OCG「STRUCTURE DECK -海皇の咆哮-」発売
全40枚
価格:1050円(税込)
構築済みデッキ 1セット
ルールブック 1冊
プレイングガイド1部
デュエルフィールド1枚
新カード?枚
ストラクチャーデッキ中級者向けテーマデッキ 第23弾
・海竜族・水属性がテーマ、復刻カードも多数収録

海竜テーマとかコンマイ分かってるわw
ただ再録枠が少なすぎてどうしようもないですねww
まぁそこは新規でカバーや!!ってことですかね?
とりあえず期待


■雑記
最近の環境がおかしすぎてもうついていけないですw
みんなワンキルしすぎなんだよ・・・
みんな手札誘発積みすぎなんだよ・・・
虫のメタで被害くらうIF等の気持ちが分かるか!!w
いやー、辛いですねw
今期はひっそりとやっていこうかな?
てことで【不死武士】と【FL魔導】組んでひっそりしてますねw
でも【FL魔導】の爆発力は異常なのでワンチャン頑張りたいですね
IFでも頑張りますね!!虫が消えたr(殴
【不死武士】と【FL魔導】、【インフェルニティ】で何かアドバイスがありましたら教えてください。

ではノシ

←クリックお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は、初めまして!!

ぶらぶらぁっとしてたら、たどり着いたとです

また来ます^^

No title

>遊戯王DUEL TERMINAL CHRONICLE 1「覚醒の章」
「疾風のドラグニティ!!」は!?と言わざるおえない……
いや、ファランクスじゃなくてワームが欲しいんです

シャークさんデッキには結構期待しています
あまり気のきいた切り札は来なそうですが素材が美味しそうなんで
……願わくばデーヴァさんを狂カードに変える新素材が来ることを

No title

現代で手札から誘発で相手を阻害できないデッキは生き残って行けませんよねー(´-ω-`)

No title

4巻付属はホークジョーを希望w
グラディウスみたいに自重した効果じゃなければいいんですけど・・・


DT再販弾ですかー
8弾再販されたらトリシュ帰ってきますかね?w

こめへん!!

>詩歌林檎さん
申請ありがとうございました!!
こんなブログですが、また来て下さいね★
こちらもしっかり行きますので!!

>ハクさん
俺も個人的には6弾欲しかったですねw
6弾は回しまくってフルコンプしてたんですがドラグ捌いちゃってw
ワームはありあまってますw

シャークさんデッキに強いの来ると氏ねって言われるのでそこそこでいいですw

>みっくんさん
ホントそれですよねー汗
IFが辛すぎてヤバイですww

個人的にはガン伏せ環境のが好きかもです・・・
いや、どっちも嫌なんですけどねw

>ケイさん
BFきても良いですよね!!
そろそろ救済してやろうず・・・
グラディウスは自重しすぎて残念ですよねw

はっ!!
再録はトリシュ帰還の布石・・・?w
ありえなくはない・・・のかな?

No title

すみません。

なんか、トップページにコメントしちゃいました・・・
プロフィール

フェイシア

Author:フェイシア
移転してきましたフェイシアです。
プロフ絵からも分かるようにフェイリス好きですw

ちなみに彼女持ちのリア充です★

受験から開放されましたがまだ高校生活に慣れず更新頻度低いです・・・w
趣味はアニメとゲーム、音楽です♪

《遊戯王》
復帰しました!!
メインは【インフェルニティ】
他には【黒庭】も使っています。
環境トップから落ちたデッキを強化するのが好きです。
ランク5使えるデッキ作りたいw

《アニメ》
結構見ているかなと思いますw
TOP記事からご確認ください。
来期はこれに期待!!
これゾン、アクセルワールド、めだかボックス

《ゲーム》
これも色々やってますね~
いつか記事で紹介していきたいと思っています
今は無性に忍道やりたいw
そしてBW2待ちきれない!!

《音楽》
最近よく聴くアーティストは↓
UNISON SQUARE GARDEN
supercell
Galileo Galilei等
他にも聴いてますけどねw
もちろんアニソンもよく聴きます♪

カレンダーなのダダダダン!!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ブロとも一覧

NOWEST103の自由気ままに

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Ant1heRo's Blog[パズドラー]

ようこそempty王国へ

big5project α

a

REDの放課後日記

2ch matome blog

A DIARY 〜アニメとギターと、時々、ゲーム〜

だが俺はアレだぜ

遊モンジャン!

存在意義の無いブログ

さえきの法則

インゲン豆の観察日記

火魔神と書いてもやしと読む

オンゲ+遊戯王廃日記

★ Supaku Blog ★

VIRTUAL and REALITY

空腹・・・よし!何か食おう

勉強の合い間に

幽霊日記@プレメモ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
