スポンサーサイト


声優の矢澤りえかさん 声優の活動休止!!

どうもフェイシアです★
高校の課題が全体の五分の一しか終わってなくてワロタwwwワロタ・・・
というわけでそろそろ始めないとマズイですね・・・
でも今更勉強モチベなんかあがりませんww
まぁやるしかないんですがねw

では本題へ

皆様にご報告があります。

私、矢澤りえかは3月31日をもちまして、声優としての活動に終止符を打つことに致しました。
今月無事に大学院を卒業致しましたので、今後は学校で勉強したことを活かせる道を歩んでいこうと思います。

私は声優として、貴重な経験を沢山させていただきました。
声優としての経験、時間、出会い。
すべてが私の宝物です。

あたたかいサポートをしてくださった事務所スタッフの方々をはじめとする関係者の皆様、そして応援してくださった皆様に心より御礼申し上げます。


直接お会いできなくても、ブログ、Twitterを通してコミュニケーションをとることができ、皆様のお言葉から計り知れぬほどのパワーをいただきました。
ここまで続けられたのも、皆様のおかげです。

しかしこちらの都合で大変申し訳ございませんが、ブログ、Twitterを三月末~四月初めを目処に閉めさせていただきたいと思います。


どうもありがとうございました!!

矢澤りえか


http://ameblo.jp/yazawa-rieka/


うわあああああああああああああああああああああ!!!

一応誰か分からない人の為に

テレビアニメ
2010年
それでも町は廻っている(紺双葉)

2011年
変ゼミ(田口イエスタディ 3歳)
まりあ†ほりっく あらいぶ(何太郎)

OVA
かってに改蔵 下巻(少年)[2]

Webアニメ
デ・ジ・キャラット×にょコにょコ動画(ラ・ビ・アン・ローズ)

ラジオ
りえか発電中(放送終了)
ゴゴショップ☆プレミア(2007年3月放送終了)
でじこラジオ(音泉・BEWE:2008年4月21日 - 2009年4月20日)
地球発デ・ジ・キャラットラジオ略して地デジラジオ(アニメイトTV:2009年7月14日 - 2010年5月7日)
亡き少女の為のパルランド(HiBiKi Radio Station:2010年3月18日 - 8月19日)
新・それでもキャメラは廻っている(メイド喫茶シ?サイド:2010年11月28日 - 2011年2月)
ひろあき・りえかの本日快声(アプトプロ公式サイト:2011年1月27日 - )
ダ・ヴィンチラジオ(ダ・ヴィンチ電子ナビ:2011年9月6日 - )



あれですね、それ町の紺先輩っていうのが分かりやすいですかね?
いやぁ、それ町はギャグとして個人的にツボってたアニメで二期やOVAも期待されてたのに残念です・・・
特に俺は紺先輩が好きだったので余計に残念・・・
二期が来たら違う声優さんになるのかな・・・?
非常に残念ですね・・・

でもりえかさん本人が決めたので仕方のないことですよねw
頑張ってくださいね!!!

紺先輩


ではではノシ

←クリックお願いします
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【声優の矢澤りえかさん 声優の活動休止!!】

どうもフェイシアです★高校の課題が全体の五分の一しか終わってなくてワロタwwwワロタ・・・というわけでそろそろ始めないとマズイですね・・・でも今更勉強モチベなんかあがり...

まとめteみた.【声優の矢澤りえかさん 声優の活動休止!!】

どうもフェイシアです★高校の課題が全体の五分の一しか終わってなくてワロタwwwワロタ・・・というわけでそろそろ始めないとマズイですね・・・でも今更勉強モチベなんかあがり...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紺先輩の声合ってて好きだったので残念です
それ町の2期あったら誰になるんでしょうかね?

No title

紺先輩よかったですね^^

ゲームのアニメ化や、2期で声優さんが変わる事ってよくありますが、
結構違和感ありますよね(;´Д`)

こめへん!!

>カテギンさん
ですよねー(´Д⊂ヽ
りえかさんが適役すぎて他に思いつきません汗

>ぐっさんさん
良かったですよね!!

ホントですよね汗
違和感しかないです、はいw
プロフィール

フェイシア

Author:フェイシア
移転してきましたフェイシアです。
プロフ絵からも分かるようにフェイリス好きですw

ちなみに彼女持ちのリア充です★

受験から開放されましたがまだ高校生活に慣れず更新頻度低いです・・・w
趣味はアニメとゲーム、音楽です♪

《遊戯王》
復帰しました!!
メインは【インフェルニティ】
他には【黒庭】も使っています。
環境トップから落ちたデッキを強化するのが好きです。
ランク5使えるデッキ作りたいw

《アニメ》
結構見ているかなと思いますw
TOP記事からご確認ください。
来期はこれに期待!!
これゾン、アクセルワールド、めだかボックス

《ゲーム》
これも色々やってますね~
いつか記事で紹介していきたいと思っています
今は無性に忍道やりたいw
そしてBW2待ちきれない!!

《音楽》
最近よく聴くアーティストは↓
UNISON SQUARE GARDEN
supercell
Galileo Galilei等
他にも聴いてますけどねw
もちろんアニソンもよく聴きます♪

カレンダーなのダダダダン!!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ブロとも一覧

NOWEST103の自由気ままに

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Ant1heRo's Blog[パズドラー]

ようこそempty王国へ

big5project α

a

REDの放課後日記

2ch matome blog

A DIARY 〜アニメとギターと、時々、ゲーム〜

だが俺はアレだぜ

遊モンジャン!

存在意義の無いブログ

さえきの法則

インゲン豆の観察日記

火魔神と書いてもやしと読む

オンゲ+遊戯王廃日記

★ Supaku Blog ★

VIRTUAL and REALITY

空腹・・・よし!何か食おう

勉強の合い間に

幽霊日記@プレメモ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
