スポンサーサイト


レミオロメン活動休止うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

どうもフェイシアです★
特色化選抜まで時間と余裕がありません。
もう一週間しかないんだぜ・・・?
公立高校の入試で本番のテストまで1ヶ月のタイムラグが出るのでここで受かりたいところ・・・
あと少しなので頑張ります!!
ただここから更新率が紙になるのでそこは勘弁ですww
最初から紙だったって?
知るか・・・!!(ユッキー風)


本題
レミオ・・・
http://www.remioromen.jp/information/?p=2359

レミオ活動休止うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
もう藤巻さんと神宮さん、前田さんの3人の楽曲が聴けなくなるのか・・・
すさまじく胸寒・・・

しかし、藤巻さんはソロで活動続けますし・・・
解散ではなく、休止なので・・・

また3人の楽曲が聴けることに期待しています!!
それぞれの道を進んだ後でいいから聴かせてくれい・・・

ではでは~♪

←クリックお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もレミオロメン好きなので、
これを聞いたとき、本当にショックでした(´Д⊂ヽ

この時期になると無性に「3月9日」を歌いたくなるんですよね!!
自分的にはこの曲にはとても思い入れがあって、小学校の時からクラスに広めて、
卒業前の合奏の曲として進めてきたのですが、、、
その合奏の発表会の日、熱で休んでしまったんです(´;ω;`)
しかもその日は『3月9日』だったんです…

そして、今通っている中学校の卒業式も『3月9日』なんです!!
なにかレミオロメンに運命を感じますね(*´∀`*)

ちなみに幼馴染の誕生日も『3月9日』です。
これが、運命石の扉の選たk(ry

No title

レミオロメンですか
自分も彼らの曲は好きなんでいくつか聞いてます
なんとなく切ない曲が多かったような……

こめへん!!

>ぐっさんさん
ですよね汗
ホントにショックです・・・

おぉ!!
凄いくらいに3月9日と縁がありますね!!
これは凄いですね・・・
うらやましいですw

>ハクさん
レミオは悲しい曲ばかりと思われがちですが明るい歌も結構ありますよ!!
「コスモス」とか「南風」とかは明るいです★
プロフィール

フェイシア

Author:フェイシア
移転してきましたフェイシアです。
プロフ絵からも分かるようにフェイリス好きですw

ちなみに彼女持ちのリア充です★

受験から開放されましたがまだ高校生活に慣れず更新頻度低いです・・・w
趣味はアニメとゲーム、音楽です♪

《遊戯王》
復帰しました!!
メインは【インフェルニティ】
他には【黒庭】も使っています。
環境トップから落ちたデッキを強化するのが好きです。
ランク5使えるデッキ作りたいw

《アニメ》
結構見ているかなと思いますw
TOP記事からご確認ください。
来期はこれに期待!!
これゾン、アクセルワールド、めだかボックス

《ゲーム》
これも色々やってますね~
いつか記事で紹介していきたいと思っています
今は無性に忍道やりたいw
そしてBW2待ちきれない!!

《音楽》
最近よく聴くアーティストは↓
UNISON SQUARE GARDEN
supercell
Galileo Galilei等
他にも聴いてますけどねw
もちろんアニソンもよく聴きます♪

カレンダーなのダダダダン!!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ブロとも一覧

NOWEST103の自由気ままに

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Ant1heRo's Blog[パズドラー]

ようこそempty王国へ

big5project α

a

REDの放課後日記

2ch matome blog

A DIARY 〜アニメとギターと、時々、ゲーム〜

だが俺はアレだぜ

遊モンジャン!

存在意義の無いブログ

さえきの法則

インゲン豆の観察日記

火魔神と書いてもやしと読む

オンゲ+遊戯王廃日記

★ Supaku Blog ★

VIRTUAL and REALITY

空腹・・・よし!何か食おう

勉強の合い間に

幽霊日記@プレメモ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
