スポンサーサイト


2012年だぜ!!今年もよろしくお願いします。

どうもフェイシアです★

新年明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

おせーよホセっていうツッコミはなしでお願いしますww
新年明けてからの三が日は忙しすぎワロタwwwwワロタ・・・状態だったので書けませんでした。
2011年最後の記事に新年の挨拶をくれた方には本当に申し訳ない事したな・・・と思ってます。
ごめんなさい!!
あとはブロ友様のブログを全て回ってコメしようと計画してたんですよね、三が日を使って・・・
ということでごめんなさい。全員は回れないかもです汗

新年早々グダグダですがこれからの計画でも書いていきますかね~
長くなるので追記よりどうぞ!!
《アニメ》
2012冬
新規で気になるものには線で囲ってあります
赤は見るのが確定している作品で、青は時間があったら見たいなという作品ですね
とりあえず今年の冬ほど時間のない年もないので多分2作で終わりますね・・・
あとはこれに加えてギルクラ、未来日記の継続ですかね
まぁ受験が終わり次第本気で見ますけどねw
撮り溜めしても結局見ないことが多いんですけど受験終わればどうせやることないですしおすし
夏目友人帳3期のOPが好きすぎて見たくなるw
なんですが今更4期までとか厳しすぎるw
時間見つけるか困ったときの原作に頼る作戦でどうにか見たいですね~
と、話はそれましたが皆さんは何を見ますか?
オススメとかあれば是非聞きたいです!!
よろしくお願いしますw

《ゲーム》
受験終わるまでは手をつけられないですねw
Vitaと3DSを購入したいんですけどね・・・汗
まぁその前に・・・
魔法少女ポータブル☆マギカ
これですよね!!
発売時期も完璧、しかも情報来るたびに神ゲー臭がする・・・
オイオイこれじゃMEの勝ちじゃないか!
唯一の敗因はPSP3000を売ってしまったことw
まぁ1000で頑張りますけどね!!

んでVitaと3DSについて何ですけども欲しいタイトルは以下の通りですね
■Vita
アンチャーテッド
まぁこれでしょうね!!
これがやりたくてVita買うみたいなものですからw
Vitaは携帯機にしては画質がとてもキレイなんで早くプレイしたいところですね~

GRAVITY だぜ
これもやりたい1作ですね~
PV見た感じ面白そうだったのでw
それはそうとこれGRAVITYだぜって読めるよね!!

■3DS
キングダムハーツ3D
画像に名前がないので分からない人もいるかもしれないので一応
キングダムハーツシリーズの最新作ですね!!
とりあえずこれが本命ですね♪
コイツのために3DS買うみたいなものですね~ってさっきも書いたよね!!
ホントに楽しみですね!!!

3G.jpeg
これも欲しい作品ですね
トライはやったことあってですねw
そのときにラギアに惚れたんですけど、3rdでリストラくらってうわぁぁぁぁぁ状態だったんですよw
しかしこの作品で復活!!更には亜種まできたんで是非とも欲しいところですねw

■その他
ポケモンも復帰したいんですよねw
もちろん霰パで!!
しかしもう一回作りなおしかぁ・・・
まぁ面白いからいいんですけどねww

《遊戯王》
復帰するかはまだ未定ですがこれからの遊戯王はどうなるのかという興味等がありますのでワンチャン復帰ありえる
まぁいつになるかは分かりませんし復帰しないかもしれませんけどねw




まぁこんなところですかね~
ではでは!!
これからもフェイシアをよろしくお願いします!!


←クリックお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


まどマギのゲームは楽しみですね!
特典が豪華すぎますw


3DSのモンハンは3Dだと物凄く画面酔いしそうですよね。
狩る前にこっちが力尽きそうww

No title

よろしくお願いします!!

この時期忙しいですからね、、、

お互い頑張っていきましょう!!(`・ω・´)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ワンチャン復帰期待してますよw

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

Vitaのソフトがあるということは、もう発売してたんですかw
やりたいソフトのために本体を買うのはいい動機だと思いますよw
本体買ってからやりたいソフトを決めるよりはw

No title

 
 挨拶遅れました

 今年もよろしくお願いします!

 遊戯王復帰待ってます!

No title

お久しぶりですw
明けました。おめでとうございました。
今年もよろしくお願いしますorz

vitaのアンチャーやりましたがかなりグラフィックいいですよ

あとアニメは
SF系のあの夏と、銀魂が笑えるなら男子高校生の日常お勧めです

No title

あけましておめでとうございます

色々と忙しそうですね
そんなあなたに遊戯王に復帰してほしいなんて言えるだろうか……いや、言えまい

こめへん!!

多くのコメントありがとうございます!!
尺の都合で挨拶は省略させていただきます。
すみません・・・汗

>Sinさん
ですよねw
特典がフィギュア付きとかDVD付きとか・・・w
豪華ですよね!!

先に目が三落ちしそうですねw
2Dにしてもせっかく3DSなのに・・・ってなりますしねw

>ぐっさんさん
お互い忙しい身ですがこれからも頑張って行きましょう★

>ミスターTさん
ありがとうございます!!
戻ってきましたよ!!w

>マシエリさん
それは確かにそうですねw
先に決めた俺は勝ち組み!!・・・?ww

>REDさん
ありがとうございます!!
おかげ様で復帰できました!!

>キングレオさん
アンチャ早くやりたいです・・・
凄い面白そうですね★

あの夏は興味あったんで観て見ますね!!

>ハクさん
名前変えたんですね!!

すいません、復帰しちゃいましたww
プロフィール

フェイシア

Author:フェイシア
移転してきましたフェイシアです。
プロフ絵からも分かるようにフェイリス好きですw

ちなみに彼女持ちのリア充です★

受験から開放されましたがまだ高校生活に慣れず更新頻度低いです・・・w
趣味はアニメとゲーム、音楽です♪

《遊戯王》
復帰しました!!
メインは【インフェルニティ】
他には【黒庭】も使っています。
環境トップから落ちたデッキを強化するのが好きです。
ランク5使えるデッキ作りたいw

《アニメ》
結構見ているかなと思いますw
TOP記事からご確認ください。
来期はこれに期待!!
これゾン、アクセルワールド、めだかボックス

《ゲーム》
これも色々やってますね~
いつか記事で紹介していきたいと思っています
今は無性に忍道やりたいw
そしてBW2待ちきれない!!

《音楽》
最近よく聴くアーティストは↓
UNISON SQUARE GARDEN
supercell
Galileo Galilei等
他にも聴いてますけどねw
もちろんアニソンもよく聴きます♪

カレンダーなのダダダダン!!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ブロとも一覧

NOWEST103の自由気ままに

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Ant1heRo's Blog[パズドラー]

ようこそempty王国へ

big5project α

a

REDの放課後日記

2ch matome blog

A DIARY 〜アニメとギターと、時々、ゲーム〜

だが俺はアレだぜ

遊モンジャン!

存在意義の無いブログ

さえきの法則

インゲン豆の観察日記

火魔神と書いてもやしと読む

オンゲ+遊戯王廃日記

★ Supaku Blog ★

VIRTUAL and REALITY

空腹・・・よし!何か食おう

勉強の合い間に

幽霊日記@プレメモ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
