

原点にして頂点

これはTOP記事です!!
これの次の次にある記事が最新記事となります。

タイトルはここから来てます↓
レッド好きなんですよね~★


ブロ友&相互リンクいつでも大歓迎です!!
こちらから申請させてもらうときもあります。

このブログにはじめてきた方も、常連さんも是非コメントしていって下さい♪
テンションUPするのでw
また、コメ返に対するコメントもお待ちしています!!
そのときはコメ返した記事の次の記事にコメントしていただけるとありがたいです。

当ブログ紹介の文はアニメやマンガの名言(迷言)となっています。
またTOP絵やプロフ絵は管理人の気分によって不定期に変化しますwww

是非ごゆっくりしていってくださいね!!
※荒らしとアダルト系のものはお断りしています!!

opop.jpeg
ホントにやっつけですww
とりあえずおめでとう!!

追記より好きなアニメの紹介をしておりますのでよろしければ、ご覧ください。

最終更新日→2011年12月18日
<好きなアニメ>
管理人の好きなアニメ紹介です。
(今後も増えます)
各アニメのタイトルをクリックすると公式HPにつながります。
けいおん!!
アマガミss
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
俺の妹がこんなにかわいいわけがない
それでも町は廻っている
バクマン。
夢喰いメリー
魔法少女まどか★マギカ
IS
神のみぞしるセカイ
レベルE
ドラゴンクライシス!
これはゾンビですか?
Angel Beats!
花咲くいろは
Steins;Gate
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
化物語
天元突破グレンラガン
アイドルマスター
神様のメモ帳
ゆるゆり
ギルティクラウン
僕は友達が少ない
未来日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【原点にして頂点】

これはTOP記事です!!これの次の次にある記事が最新記事となります。タイトルはここから来てます↓レ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

フェイシア

Author:フェイシア
移転してきましたフェイシアです。
プロフ絵からも分かるようにフェイリス好きですw

ちなみに彼女持ちのリア充です★

受験から開放されましたがまだ高校生活に慣れず更新頻度低いです・・・w
趣味はアニメとゲーム、音楽です♪

《遊戯王》
復帰しました!!
メインは【インフェルニティ】
他には【黒庭】も使っています。
環境トップから落ちたデッキを強化するのが好きです。
ランク5使えるデッキ作りたいw

《アニメ》
結構見ているかなと思いますw
TOP記事からご確認ください。
来期はこれに期待!!
これゾン、アクセルワールド、めだかボックス

《ゲーム》
これも色々やってますね~
いつか記事で紹介していきたいと思っています
今は無性に忍道やりたいw
そしてBW2待ちきれない!!

《音楽》
最近よく聴くアーティストは↓
UNISON SQUARE GARDEN
supercell
Galileo Galilei等
他にも聴いてますけどねw
もちろんアニソンもよく聴きます♪

カレンダーなのダダダダン!!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ブロとも一覧

NOWEST103の自由気ままに

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Ant1heRo's Blog[パズドラー]

ようこそempty王国へ

big5project α

a

REDの放課後日記

2ch matome blog

A DIARY 〜アニメとギターと、時々、ゲーム〜

だが俺はアレだぜ

遊モンジャン!

存在意義の無いブログ

さえきの法則

インゲン豆の観察日記

火魔神と書いてもやしと読む

オンゲ+遊戯王廃日記

★ Supaku Blog ★

VIRTUAL and REALITY

空腹・・・よし!何か食おう

勉強の合い間に

幽霊日記@プレメモ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
