

Twitterデビュー★

どうもフェイシアです★
いきなりですが・・・
Twitter始めました!!
まぁ気分屋なのでいきなり止めたり、異常にツイートするかもですけどそこは勘弁してくださいww


それで今、フォロワーいないぼっちなので良かったらフォローお願いします。
フォローしてもらえれば返しますのでmm

ではTwitterやってる人フォローお願いします。


フェイシア@qaqa9317
↑クリックすると俺のページに飛びます。

ではではノシ

←クリックお願いします

追記
ブログパーツを設置したのですが、ツイートがうまく表示されないんですw
それともツイートしてからブログパーツの方に表示されるまで時間差があるのでしょうか?
分かる人教えてください。お願いします。

時間差でした。解決しました。

【個人的】遠恋の歌【オススメ】

どうもフェイシアです★

さて今回は遠恋、つまり遠距離恋愛の歌について紹介します!!
というのも自分自身、中学の時に付き合い始めた彼女とは高校が離れてしまい・・・
(ちなみにまだ続いてますよw)
毎日(´・ω・`)状態なのでそんな時に励ましてもらったのが遠恋の曲なんですよねww
それでふと、他にもこういうカップルいるよなーと思い、今に至るわけですw

遠恋してない方も付き合ってない方も良い曲が多いので是非聴いていってくださいね♪
(ただ自分が男なので男目線のものがほとんどですw)

追記からどうぞー!!

続きを読む

ホープレイを救済する記事

どうもフェイシアです★
タイトル通りホープレイのディスられっぷりがひどいので救済措置をとりますw
CNO.希望皇ホープレイ
《CNo.39 希望皇ホープレイ/Number C39: Utopia Ray》 †
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/光属性/戦士族/攻2500/守2000
光属性レベル4モンスター×3
このカードは自分フィールド上の「No.39 希望皇ホープ」の上に
このカードを重ねてエクシーズ召喚する事もできる。
自分のライフポイントが1000以下の場合、
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、
エンドフェイズ時までこのカードの攻撃力を500ポイントアップして
相手フィールド上のモンスター1体の攻撃力を1000ポイントダウンする。

まず主な使われ方としてはホープの自壊阻止ですかね。
ホープにはORUないと自壊する効果があるので・・・
ウホッ<呼んだ?
はい、ネタは自重しますねwww
その自壊効果を阻止することが出来ますね。
それでもただの2500バニラとして扱われます。
なぜならホープレイの効果を発動するにはLP1000でないと発動できないのがキツイからですね。
ただ発動できればかなり強力です。
この効果は自身だけにも適応できる(相手モンスなしでも発動できる)ので☆4モンス2体で4000のモンスターが飛び出てきます。
単体4000とはかなり強力でしょう。
問題は効果発動が厳しいところでしょう・・・
発動条件が厳しいので特定のデッキでしか使われません。(ガチの話です)
どのデッキが一番適しているかというと【アライブ剣闘獣】ですかね。
あれのホープレイの奇襲っぷりには驚きましたww
DOでオーガATK0にされて4000持ってかれたときに「こいつ・・・出来る・・・!!」と思いましたw
つまり産廃なんかではなく特定のデッキではかなり活躍できると思います。
自分はコイツ好きなので使ってあげたい・・・
アラ剣作ろうかな?←毎回言うだけww
とりあえずこの記事を読んで強さが分かってもらえれば何よりです!!

ではノシ

←クリックお願いします

最近旧作ゲームのブーメランが凄い。

どうもフェイシアです★
課題残り一教科まで追いこんだったwwwww
まぁ苦手な数学なのでどうしようもないんですがね、はいw
とりあえず頑張ります!!



さてさて本題ですね
今回はタイトル通りです!!
要するに過去作への熱が帰ってきつつあると言うことですねw
どれが帰ってきたかと言うとですね・・・


■Steins;Gate
steinsgate.png
アニメ化がされ、一躍有名となった作品ですね。
俺もここから入ってますし、アニメから入った人も多いのでは?
作品の出来としては最強レベル。
こういうシステムが好きならば絶対に楽しめる作品です。
絶対に楽しめる作品です。
大事な事なので(ry
この作品のオススメ度は5段階評価なら5つけれますね。
箱〇、PC、PSP、それからiPhoneで出ていますのでやったことのない人は是非。
ブーメランの理由:PS3版が発売するとの事でOP見たら抜け出せなくなった。

これが発表されたのは結構前なんですけどその日から毎日聴いてるんですよねw
ループから抜けなくなった・・・
これがホントのタイムリープか(殴

そしてここからマイリスの作業用BGMに手を出して泣かされたのは言うまでもない。

PS3版買おうかな?
だーりんやってないし、ロボノ欲しいですし・・・
あ!!そういえばロボノアニメ化決定してるみたいですね!!
それについてはまた書きますねー★


■クロノ・トリガー
クロノ・トリガー
これも知ってる人多いのではないでしょうか?
昔のRPGとしてはかなり良く出来ているので未だに名作と呼ばれていますね。
何度も移植されたようですね。
俺はスーファミ世代ではないので(やってはいましたがどちらかと言うと64)スーファミ版はやってないです。
なのでこの作品に出会ったのはDSと言うことになりますw
この作品はBGMが良すぎると言うことがありますよね。
BGMには圧巻ですよ、何回聞いても。

だからゲームを機動する度に感動が生まれますw
ブーメランの理由:部屋の掃除中にソフトを見つけ、マイリスの(ry
ちなみにマイリスのは上の作業用BGMですねw

今日再び始めました!!
有罪とられないようにしたり、クロノなしEDにwktk!!

■ロックマンエグゼ3 BLACK
ロックマンエグゼ3 ブラック
これは小学生の頃にはまりましたねw
はまった人多いはず!!
何故これをチョイスしたか?
これを見つけたからだよ!!
つか、よくブラック持ってたな俺・・・
ホワイトよりレアだった記憶があります。
もう一回だけやってみようかな?ってことです。

ブーメランの理由:部屋の掃除中に(ry



てことで残りの春休みはゲーム三昧でいきますww
ではではノシ

←クリックお願いします
プロフィール

フェイシア

Author:フェイシア
移転してきましたフェイシアです。
プロフ絵からも分かるようにフェイリス好きですw

ちなみに彼女持ちのリア充です★

受験から開放されましたがまだ高校生活に慣れず更新頻度低いです・・・w
趣味はアニメとゲーム、音楽です♪

《遊戯王》
復帰しました!!
メインは【インフェルニティ】
他には【黒庭】も使っています。
環境トップから落ちたデッキを強化するのが好きです。
ランク5使えるデッキ作りたいw

《アニメ》
結構見ているかなと思いますw
TOP記事からご確認ください。
来期はこれに期待!!
これゾン、アクセルワールド、めだかボックス

《ゲーム》
これも色々やってますね~
いつか記事で紹介していきたいと思っています
今は無性に忍道やりたいw
そしてBW2待ちきれない!!

《音楽》
最近よく聴くアーティストは↓
UNISON SQUARE GARDEN
supercell
Galileo Galilei等
他にも聴いてますけどねw
もちろんアニソンもよく聴きます♪

カレンダーなのダダダダン!!
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ブロとも一覧

NOWEST103の自由気ままに

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Ant1heRo's Blog[パズドラー]

ようこそempty王国へ

big5project α

a

REDの放課後日記

2ch matome blog

A DIARY 〜アニメとギターと、時々、ゲーム〜

だが俺はアレだぜ

遊モンジャン!

存在意義の無いブログ

さえきの法則

インゲン豆の観察日記

火魔神と書いてもやしと読む

オンゲ+遊戯王廃日記

★ Supaku Blog ★

VIRTUAL and REALITY

空腹・・・よし!何か食おう

勉強の合い間に

幽霊日記@プレメモ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
