

記憶の改竄・・・僕達を忘れたな?

どうもフェイシアです★
ギルクラ14話とアマガミSS+の4話を見ました!!
ギルクラは設定とか色々崩れてきてる気がするけど集がガイに近づこうとしてるのかかっこよくなってて良かったです♪
つーか鶫のキャラが良すぎて死ねるww

アマガミはデブりほこ救済されて良かったですね!!
それでもワンテンポ遅れてるのは否めないんですがw
↓これがやっと完成したようで良かったですww
完成おめ!!
来週は本命の七咲なので楽しみです!!
てかあの予告どうなってるんだ!?w


本題
記憶の改竄・・・僕達を忘れたな?
ホモ瀬君

これが身内で流行ってしまったw
いや、でも事の発端は俺なんですよねww
これがアニメでやった時にちょうどテスト返しだったので結果を友人に聞いた際に
「教えねーよwww」と言われたので良かったか悪かったか聞くと「テストなんか合ったっけ?ww」と言われたので・・・
「記憶の改竄・・・テストを忘れたな?」
といった所、何故か流行ってしまったww
ちなみにテストの部分は〇〇となって色々悪用されますねw

それ以外にも自分のクラスでは12thが人気すぎてヤバイですねww
12th.jpeg
俺も好きなんですけどねww
ある動画が原因でそれもまた俺が拡散して毎週みてますww
その動画はまた今度紹介しますね~

話は逸れてしまいましたが皆さんも是非「記憶の改竄・・・〇〇を忘れたな?」を使って見てくださいね!!(殴

ではでは~♪

←クリックお願いします

Premium Collectionにオーガ米シクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうもフェイシアです★
日版スキーとか言いながら米版の記事書くのはどうなのだろうか・・・
でも米版には米版の良さがあるし・・・
ジレンマってやつですかねw

というわけでドーン!!
http://www.yugioh-card.com/en/products/tin-pc2012.html
オーガ米シクよさそうですね!!
しかし日でも米でもウルこそが至高なんでありえないのは分かってるけどウルが良かった・・・w

でも残りの収録はどうなるんでしょうね?
一応、翻訳(直訳)サイトで変換してみると・・・
もちろん、それは合計 23 のうちのわずか 8 カードです。したがって、あなたプレミアム コレクションのコピーを待っている多くの驚き.

各プレミアム コレクション錫が含まれます。

•1 秘密まれなカード: エレメンタル ヒーローのシャイニング
•1 秘密珍しいカード: 数 34: テロ バイト (代替アート)
•4 追加秘密まれなカード
•8 超まれなカード
•1 初心者のガイド
合計では、プレミアム コレクションセット 9 秘密珍しいカードと 14 の超まれなカードに加え、エレメンタル ヒーローは、輝いていると数 34: テロ バイトバリアント カード (これらの最後の 2 枚のカードすべてプレミアム コレクション錫に) 来る。


>もちろん、それは合計 23 のうちのわずか 8 カードです。
8カードというのはシャイニングとテラバイト()を抜いた下8つのことだと思います。

>合計では、プレミアム コレクションセット 9 秘密珍しいカードと 14 の超まれなカードに加え、
プレミアムコレクションというのはPPのことだと思います。
そうするとPP9.jpegこれが入りますかね?
•PP9-JP001 《E・HERO エリクシーラー》
•PP9-JP002 《クリボーを呼ぶ笛》
•PP9-JP003 《督戦官コヴィントン》
•PP9-JP004 《マシンナーズ・ソルジャー》
•PP9-JP005 《マシンナーズ・スナイパー》
•PP9-JP006 《マシンナーズ・ディフェンダー》
•PP9-JP007 《マシンナーズ・フォース》
•PP9-JP008 《ランサー・ドラゴニュート》
•PP9-JP009 《アックス・ドラゴニュート》
•PP9-JP010 《ミスト・ボディ》
やべぇ産廃臭いww

まぁオーガのために一つは欲しいですかね♪

ではではノシ

←クリックお願いします

【遊戯王】デーモン再録だの聖刻だの・・・いいねぇ!!

どうもフェイシアです★
こっちが本物の記事だ・・・!!
さっきの記事は残像だ・・・

という昔のマンガのありがちの設定は置いておいて実質こっちがホントの記事ですねw
正直地震の記事は今日だったから書いてだけですねwつーか記事稼ぎが大きいww

■DT
ばら撒きわーい!!
※画像は某ブログから
ありがとう!!コナミ!!
良かったなぁ・・・
これで組みたくてもなかなか組めなかったものが組めるっ・・・!!
【リローダーパーミッション】
【暗黒インフェルニティ】
【ハンドレスエグゾ】
【魔轟インフェルニティ】
【エクシーズ型インフェルニティ】
これはマジで助かりましたww
どんだけインフェ組みたいんだって?
好きなんだから仕方がない。
とりあえず魔轟インフェ以外は安価で組めそうですな( `・ω・´)

ウロボロス
日シクイケメンすぎて目が・・・w
使えそうにないけど1枚は欲しいですね
まぁエクシーズ型ならワンチャンありそうですね
というか普通に使えそうだったりします
しかし俺には嫁が出来てしまったのでな・・・(後述)



■GAOV
超銀河眼
かっこよすぎて濡れた///
赤いこととかがマイナスポイントのようですが俺的には高ポイント!!
腕の太さは正直に言って受け入れられそうにないですがそれを差し引いてもかっこよすぎるww
メインデッキはコイツのスリーブ使いたいですね
ただ売り切れKOEEEEEEEEE!!!
子供はこういうイラスト好きそうだからなぁ・・・
特色化選抜に受からないと厳しそうなので困りモノです・・・

そしてコイツのデッキも組みたいのでワンチャン【聖刻】組みます
ただせっかくなら銀河眼も使いたいところなんでそれは追々考えますかな!!

■ゼアル2巻
ブラックコーン
YZ02-JP001「No.50 ブラック・コーン号」星4 闇 植物族・エクシーズ 2100/1500
レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、このカードの攻撃力以下の攻撃力を持つ、相手フィールド上のモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを墓地へ送り、相手ライフに1000ポイントダメージを与える。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。

これは強いですね・・・
ゼンマインとかガチガチとか無視できるのが良いですね
一枚は必ず持って置くべきですww

まだまだ書きたいことはありますが時間ないのでw
まぁ書きたい事はかけたので良しですww

ではでは♪

←クリックお願いします

2012年1月25日は東海大地震!?

どうもフェイシアです★

なんか2chで前々から騒がれてるみたいですね
しかもなんだか停電して復興に時間かかるレベルだとかww

俺はそういうの信じてませんのでただただ普通の日常を暮らすまでですねw
これを期に震災対策をしておこうかなと思いますけどねw
ただまぁもし地震おきて2.3ヶ月更新なかったらお察し
こっちの地方は津波こないので大丈夫だとは思うんですけど・・・

皆さんもお気をつけて!!
特に津波が届く地域に住んでる方は要注意です!!

ではでは~
といきたいですが、記事薄すぎるのと遊戯情報でまくりんぐなのでもう一回記事書きますww

←クリックお願いします

ギルティクラウン

どうもフェイシアです★
いやぁ前々からギルクラの記事は書きたかったんですけどなかなか書けずじまいでしたのでw
今日から今週末まで進路懇談なので時間ができますたv(´∀`*v)ピース


ギルティクラウン [ GUILTY CROWN ]
ギルティクラウン
『ギルティクラウン』 (GUILTY CROWN) は、フジテレビ系列「ノイタミナ」枠で2011年10月13日より放送中の日本のテレビアニメ。製作委員会方式によるオリジナルアニメ作品[1]であり、それを原作とした漫画、ゲームへのメディアミックスを展開をしている。


ストーリー
西暦2039年。突如発生した未知のウイルス、通称〈アポカリプスウイルス〉の蔓延によって引き起こされた大事件「ロスト・クリスマス」から10年後の日本が物語の舞台である。荒廃し、無政府状態となった日本はアメリカ軍を中心とする超国家組織GHQの統治下に置かれていた。

本作の主人公、桜満集は世間やクラスメイトに対してどこか醒めた視線を向ける男子高校生。周囲との微妙な距離を保ちつつ平穏な日々を過ごしていた彼はある日、お気に入りの場所ー 封鎖された大学の廃校舎 ーで憧れの歌手・楪いのりに出会う。傷を負った彼女はレジスタンス組織「葬儀社」のメンバーというもう一つの顔も持っていた。桜満集はGHQ、GHQから最高機密「ヴォイドゲノム」を盗み出した楪いのり、葬儀社のリーダー恙神涯らと関わる中で「ヴォイドゲノム」に触れ〈王の能力〉を宿してしまう。


PVのクオリティが高かったこと、1話から飛ばしすぎたことから駄作とされているようですが俺はこの作品かなり好きですね
なんだかんだで毎週のクオリティは落ちていませんし、最新話(13話)になるにつれて面白くなってきました
そんな訳で視聴は続けています
俺、受験が終わったら1話から最終話まで感想書くんだ・・・
とまぁ、そこは置いておいてw
ストーリーは確かに飛ばしてるところとか脚本の自己満足じゃね?みたいな割とありますが・・・
キャラはなかなかしっかりしてますよね
葬儀社サイドはいのり、綾瀬、鶫と女性キャラはみんな可愛いですし、ガイは凄くかっこいいです
アルゴとかはなかなか出てきませんがそれでも良い味だしてると思います
日常サイド(学園サイド)も一人ひとりがキャラとして立っていると思います
総合的になかなかうまいキャラ設定だと思います
ただし集てめぇはダメだ集は13話から少しずつ終わりに向かって成長するという設定なので期待してます

そしてOPとEDはsupercellですね(EDは関与してる)
俺はsupercell好きなのでコレには感謝ですかねw
しかも最初のOPEDも凄く良いですが今のOPEDも凄くいいです!!
特にThe Everlasting Guilty Crownがツボすぎてヤバイですねw


あと忘れちゃいけないのがゲームでしょう!!
ギルティクラウン ロストクリスマス
ロストクリスマス
2029年12月。
あの雪の夜の裏側で何が起こったのか──。
ニトロプラスが手がける「ギルティクラウン」前日譚!
毎週木曜25:15よりフジテレビ“ノイタミナ”にて放送中のオリジナルTVアニメ 『ギルティクラウン』 のスピンオフ作品、それが、ニトロプラスが制作するWindows専用ADVゲーム『ギルティクラウン ロストクリスマス』です!

アニメ本編から遡ること10年前。突如発生した致死性ウィルスの蔓延によって大混乱に陥った日本の裏側をノベルゲームならではの手法で描きます!




ということでこれは買いですねw
大体ギルクラ見てる人ならロストクリスマスのこと出されて気にならないわけがないですw
それに主人公のスクルージは集よりもかっこいいし、キャロルに至っては俺の好みのデザインです(殴
発売は5月31日なのでそれまでには資金も溜まるでしょう!!←死亡フラグw
それに製作はニトロプラスなので(シュタゲなど作った会社です)期待しまくりんぐww
いとうかなこさんの新曲も楽しみです!!


ということでこれからも面白くなるであろうギルクラに期待しましょう!!

ではでは~♪

←クリックお願いします

【遊戯王】デッキレシピ フォーチュンレディ

どうもフェイシアです★
なかなか更新できず申し訳ないです。
ここからさらに更新できなくなると思いますが時間あるときは更新頑張りますので長い目でみてください(切実)

今回はフォーチュンレディのレシピをb
インフェ先にあげたかったけど既にツアーガイド入りで考えてるので(回してるので)まだ早いかと思い保留にw
需要あればいってください。結構自信あるのであげます!!


時間ないのでかなり簡易ですが追記から。

続きを読む

綿織圭ベスト8入りとか凄すぎるわ・・・

凄すぎる・・・

錦織 四大大会初のベスト8入り!激闘フルセットで第6シード倒す
スポニチアネックス 1月23日(月)14時27分配信

 テニスの全豪オープン第8日は22日、メルボルンで行われ、
男子シングルス4回戦で第24シードの錦織圭(フリー)は第6シードのJW・ツォンガ(フランス)と対戦し、
2-6、6-2、6-1、3-6で、6-3でフルセットの末、ベスト8入りを決めた。

 錦織は日本男子としては史上初の全豪4勝と、1968年のオープン化以降の四大大会で
95年ウィンブルドン選手権の松岡修造以来の8強入り。

 自身2度目の4回戦進出となった錦織は、第1セットは、
最初のサービスゲームを落とすと、更にツォンガのサーブとフォアに苦しみ流れに乗れないまま2-6で落とした。

 しかし、第2セットは、2ゲームの途中、錦織がコートの変形を訴え中断する場面もあったが、
2-0でブレイクを取るとその後調子を取り戻し6-2と奪い返した。第3セットもその流れのまま6-1で連取した。

 このままの流れでいくかと思われたが、第4セットは、ツォンガもキレのあるサーブとショットを発揮し、
接戦となるも3-6で落としたが、第5セットは、3-1でブレイクを決めると、勢いを落とすことなく6-3で激闘を制した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000085-spnannex-sp

これは凄いですね!!
この試合見ておけば良かったです・・・
ようつべに動画出ないかな・・・?w

今日久しぶりに学校でテニスしてきたのでテニスの記事をw
まぁ単純に凄いと思ったんですけどね♪

綿織選手ベスト8位入りおめでとうございます!!

あ、ついでにフォーチュンレディのレシピ更新しましたw


ではでは~

←クリックお願いします

【遊戯王】復帰祭!!

どうもフェイシアです★
更新頻度落ちまくりワロエナイ・・・
ですがもう受験ってことで大目に見てもらえると嬉しいです!!

で、今回の記事はというと・・・
そう!!遊戯王復帰することにしますたv(´∀`*v)ピース

「復帰早ぇよwww」と思った方!!
俺もそう思いましたよww
でもですね・・・

DOやるとついつい実物に手が出そうになる罠・・・w
そしてマシエリさん、REDさん、ミスターTさん、ハクさん、SettingSunさん・・・
この方々が「復帰待ってます!!」「いつでも復帰していいんだよ」と言ってくださったこと・・・
それが大きく俺を動かしましたw
あなた達のおかげで戻ってこれました!!
ホントにありがとうございました!!

しかし!!
前回のブログほどのめりこむ気は毛頭ないです。
それに受験が終わるまではやはりやりません。
そこがポイントなんですよw
遊戯王が主体ではなく、遊戯王は復活するけど他のことが主体ですよっていうのが前ブログの時とは違うところですね。
復帰しても前ブログで書いた重大報告の中身は変わりませんので(お金と時間がかかるといったようなこと)本気を出すとまではいかない気がしますね。
まぁ次に完全に辞めるときがくるかもしれませんのでCSは出て見たいところですかね。
それからインフェを使い続けます。
フォーチュンレディとドラゴンは作りますが(予定)虫とか代行とか使う気はないですw
gdgdしましたがまとめると・・・

復帰はするけどのめり込みすぎる気はないです!!
ということですねww

ということで今日、針栖川の単行本を買うついでにGS買おうと思ったけどなかったんで他のものをb
120115_2009~010001
色々と買ってきてやったぜ!!
ラーはお守りみたいな感じですねw
大会出るときはもっときますww
あとは特にいうことないですかねー
あ、フェイリスのはデッキケースです。
可愛いですね!!結婚してくれ!!(殴

ではそういうことで!!
これからもよろしくお願いします♪

120115_2010~010001
神々しい・・・

←クリックお願いします

2012年だぜ!!今年もよろしくお願いします。

どうもフェイシアです★

新年明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

おせーよホセっていうツッコミはなしでお願いしますww
新年明けてからの三が日は忙しすぎワロタwwwwワロタ・・・状態だったので書けませんでした。
2011年最後の記事に新年の挨拶をくれた方には本当に申し訳ない事したな・・・と思ってます。
ごめんなさい!!
あとはブロ友様のブログを全て回ってコメしようと計画してたんですよね、三が日を使って・・・
ということでごめんなさい。全員は回れないかもです汗

新年早々グダグダですがこれからの計画でも書いていきますかね~
長くなるので追記よりどうぞ!!

続きを読む

プロフィール

フェイシア

Author:フェイシア
移転してきましたフェイシアです。
プロフ絵からも分かるようにフェイリス好きですw

ちなみに彼女持ちのリア充です★

受験から開放されましたがまだ高校生活に慣れず更新頻度低いです・・・w
趣味はアニメとゲーム、音楽です♪

《遊戯王》
復帰しました!!
メインは【インフェルニティ】
他には【黒庭】も使っています。
環境トップから落ちたデッキを強化するのが好きです。
ランク5使えるデッキ作りたいw

《アニメ》
結構見ているかなと思いますw
TOP記事からご確認ください。
来期はこれに期待!!
これゾン、アクセルワールド、めだかボックス

《ゲーム》
これも色々やってますね~
いつか記事で紹介していきたいと思っています
今は無性に忍道やりたいw
そしてBW2待ちきれない!!

《音楽》
最近よく聴くアーティストは↓
UNISON SQUARE GARDEN
supercell
Galileo Galilei等
他にも聴いてますけどねw
もちろんアニソンもよく聴きます♪

カレンダーなのダダダダン!!
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ブロとも一覧

NOWEST103の自由気ままに

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Ant1heRo's Blog[パズドラー]

ようこそempty王国へ

big5project α

a

REDの放課後日記

2ch matome blog

A DIARY 〜アニメとギターと、時々、ゲーム〜

だが俺はアレだぜ

遊モンジャン!

存在意義の無いブログ

さえきの法則

インゲン豆の観察日記

火魔神と書いてもやしと読む

オンゲ+遊戯王廃日記

★ Supaku Blog ★

VIRTUAL and REALITY

空腹・・・よし!何か食おう

勉強の合い間に

幽霊日記@プレメモ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
