

今年最後の記事はアレしかあるまい・・・ エル・プサイ・コングルゥ・・・

どうもフェイシアです★
ニコニコの化一挙放送見たかったなぁ・・・
一般会員だけどね!!!(殴
ええ、そうですよ・・・実は放送10分前から待ってたんですけど正直自分でも無理かなとは思いつつも祈りながら待ってたんですよそしたらもうすぐ始まるというところでプレミアの人に追い出されてショックですよ一回見た事あるとは言えね偽物語が冬からやるのでやっぱりそこは高画質のニコニコで見ておきたいとか思ったんですよねでもまぁ所詮一般会員の俺が見る事なんて不可能ってのは誰でもすぐ分かる事なんですけどねだってあの化物語ですよあれだけ人気が出た作品を一般で全話見ようだなんてまぁ無理な話ですよね
バーミー
西尾維新つながりで紫字のところをバーミー(迎江ちゃんとも言う)っぽく書いてみましたww
が、ただ見づらいだけじゃね?とは誰もが思うことでしょうねw

ということで今日は大晦日ですね!!
俺はこの後、とりあえずガキの使いを6時から見て、いい時間帯になったら彼女迎えに行って一緒に初詣に行くという我ながら幸せなスケジュールですw
皆さんはどのように過ごしますか?
紅白派か・・・ガキの使い派か・・・
その後、初詣に行くのか行かないのか・・・
どっちにせよ楽しんでくださいね~♪

さて本題に入る前に!!
毎年恒例の俺が拾ってくる「絶対に笑ってはいけない〇〇」を紹介しますかね
(去年はモンハンでしたw 移転する前の話ですね)

今年はまどマギです★
これ見つけたのが一ヶ月前ぐらいなんですけど早く紹介したいとうずうずしてましたww



では、ついに本題!!
アニメ「シュタインズ・ゲート」Blu-ray&DVD Vol.9 特典 未放映エピソード『横行跋扈のポリオマニア』PV
※何か動画張れなかったのでお手数かけますがURLから飛んでください

特典映像で、しかも後日談キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
シュタゲ1シュタゲ2シュタゲ3シュタゲ4シュタゲ5シュタゲ6シュタゲ7シュタゲ8シュタゲ9




ここ良いね!!!
シュタゲ5
シュタゲ5
シュタゲ5
シュタゲ5
シュタゲ5
やべぇ・・・面白そうすぎて死にそうwww
これ俺見れるかな・・・汗
最悪ブルーレイそろえるか・・・
とりあえず楽しみですね!!!

あとオマケのMAD↓
うますぎて感動しすぎますw


それからHacking to the Gateって太鼓の達人に出てるんですねww
知らなかったです・・・w

てかこの人が上手すぎるwww
鬼フルコンボとかどうなってんのw


では今日はこの辺でノシ

それでは、よいお年を!!

←クリックお願いします

【映画】逆転裁判思ったよりも良い★

どうもフェイシアです★
課題だのなんだのに追われてたら気づけば大晦日前っていうねw
ホントに勘弁して欲しいところです・・・


「逆転裁判」シリーズ(検事含む)は全てクリアしていて個人的に推したいゲームの一つなので
映画化の話を聞いたときは「面白くなさそうでも絶対に行こう!!」と思って情報待ちしていたら・・・
逆転裁判!!

映画『逆転裁判』公式サイト


なかなか面白そうですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これは観にいかざるを得ないぞ・・・
再現度も悪くないですし、これは思ったよりいけるんじゃないかな?

それはそうと「逆転裁判」シリーズはホントに面白い作品なので興味が沸いた方や暇だからやってみようという方は
是非やってみてください!!
やったことある人もかなり居ると思いますけどね!!

ではではノシ

←クリックお願いします

【アニメ】キミもアサシンにならないか!?

どうもフェイシアです★
久しぶりに仮眠をとれて元気出てきましたww

と言うのは置いておいて本題↓
アサシンww
これ本当に発売されるパーカーなんだぜ・・・?

使い道はこう↓
wwwwww.jpeg
KOEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
少し欲しかったり・・・ww
着れないけどな!!!!

さぁキミもアサシンになってみよう!!!
暗闇に(ry




ではでは~♪

←クリックお願いします

【音楽】七ノ歌/RADWIMPS

どうもフェイシアです★
カテゴリを日記・中学生にしますたw
というのも高校生になったらどうせ日記になりますしね!!
他の事ばっかりでアニメのことあんまり書いてないからとかは言えないよね!!

という訳でカテゴリ「音楽」の1曲目は七ノ歌/RADWIMPS


歌詞
RADWIMPS/七ノ歌
作詞・作曲野田洋次郎
Talking to my favorite songs and I'm about to fly
I wish that I'd be there next to closest by your side
‘So am I’. Well, who am I?

Reality knocks on my door and I'm about to cry
I tried to shut down the world but it's time to say good-bye
You and I will live and die, well so what

Cuz I wanna be with you
Cuz I wanna be with you
Cuz I wanna be with you
Until I die

別にこれと言っていい顔だなんて 思ったことはないんだけど
誓ってそれはないけど まぁ一度くらいなら あるかもしれないけれど
ただそんなことはどうでもよくて お前がこの顔好きだって
言ってくれるから 褒めてくれるから そこんとこはオトンとオカンに
感謝です ほんと感謝です この俺の好きな人の好みに俺を
作った二人は天才です どうやったらんなことできるんですか?
「まぐれです」 なんて言われちゃったなら それまでだけどもコツがもし
あればこっそり教えてほしい いつか俺にも使わせてほしい
俺の子供もそうあってほしい

Cuz I wanna be with you
Cuz I wanna be with you
Cuz I wanna be with you
Until I die

俺は0でも1でも2でも3でも4でも5でも6でもない
だから ほんとはお前といるのは8でも9でも10でもない
話なんだけど分かっているけど こうなったらもう仕方がない
勿体ないとは言わせない まぁ言われたところで気にしない
何されたって 言われたって どんな眼にさらされたって
明日、明後日、明々後日で俺の人生終わりだって
言われたって いいんだって
だって地球で一番大切な人の地球で
一番大切な人になれた俺は地球で一番...
この先は言わなくたっていいんだ 俺が思ってるだけでいいんだ
誰かと張り合うつもりもないし だけど負ける気もさらさらない
から言っちゃおう やっぱ言っちゃおう でもどうしよう やっぱやめとこう
そもそも勝ち負けではないし 判定の仕方も分からないし
ところで話は戻るけど 6でもないとか言ってたけども
ならばあなたは何なのよ って残すはもうあと一個でしょ
言わずもがなと思うけども もちろんそれは7ですよ
ご存知の通りこの僕の 頭にはラッキーがついてるの

Cuz I wanna be with you
Cuz I wanna be with you
Cuz I wanna be with you
Until I die


この曲を記念すべき1曲目に選んだのは単純に好きということもありますが、思いいれがある曲なんですよね(∀`*ゞ)
この「七ノ歌」はRADでは割とマイナーというかそんな感じですが俺は一番好きですね
聴いたことがない人は是非聴いてみてくださいね!!

ではでは~♪

←クリックお願いします

アマガミ新PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

どうもフェイシアです★
明日はクリスマス・イヴですね!!
俺は今年彼女と過ごすことができません(´Д⊂ヽ
とは言え大晦日は一緒にすごします、はいw
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?


変態紳士☆ミ
と、ここで話は180°変わってアマガミの新PVが来てました!!
そして『あれ』もついに商品化のようです♪
http://www.famitsu.com/news/201112/23007656.html
上のURLにPVと『あれ』の詳細載ってます★

一応『あれ』を張っておくと・・・

まさに・・・
まんま肉まん!!
まさに『(その)まんま肉まん』
普通の肉まんなんですけど・・・w
しかしまぁ一ファンとしては食べて見たかった・・・
関東限定なのが辛いですね・・・

そんな感じでアマガミの2期が迫ってきました!!
俺はこの作品からこの世界へ飛び込んだので大切にしたい作品ですね♪

ではノシ

←クリックお願いします

五条△

どうもフェイシアです★
イナイレの第二回人気投票があったのをご存知でしょうか?・・・

その結果がこれである・・・↓








五条さんTUEEEEEE
五条さん二連覇ワロタwww
今回は他のも操作されているようですね
これで上位の壁紙がとか言ってられないですねww

どうするんだろう・・・↓





A.集計中
集計中になってたwww

正直自分は五条さん好きなんで壁紙作ってほしいんですけどねー


どうなるか楽しみですww

ではノシ

←クリックお願いします

ポケモン+信長の野望・・・だと・・・

どうもフェイシアです★
ポケモンと信長の野望がコラボしてましたww
これは凄いw

公式サイト
http://www.pokemon.co.jp/ex/ranse/
※音出ます!!


何かもう色々とツッコミどころ満載ですww

武将達のポケモンがガチ過ぎて生きるのが辛いww
謙信はミュウツーとな・・・
謙信を是非応援したい所ですねww



新作のポケダンみたいな感じですかねー
興味はあるから資金に余裕ができたら買ってみようw
主人公のポケモンがイーブイなんでグレイシアに出来るかもですし★

ではではノシ

←クリックお願いします

萌え袖っていいよね

どうもフェイシアです★
こういう雑記も増えると思いますーw

俺、萌え袖が好きなんですよね(´∀`*)
萌え袖
これは二次元でも三次元でも言えるぐらい好きなんですよね(※ただし美女に限る)
凄くキュンキュンしませんか!?w
あぁ、そうか・・・
だから俺は冬が好きなのかも知れない・・・w
にしてもホントに好きですねー
てか嫌いな人はいない!!
はい、決定!!!(おいw

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52512977.html
ここを見れば萌え袖のよさが分かるはず・・・w

ではでは~♪

←クリックお願いします

ゆるゆり2期キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゆるゆり2期!!
これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
またチーナ見れるとかほんとキタコレww

なもり先生ありがとーーーーーーーーーー!!!
書き下ろしもすげぇww
474386845.jpeg
これは例の神速でも無理なんでなもり先生は知ってたんでしょうね~

それにしても楽しみですね!!

てか俺ゆり嫌いじゃない気がする・・・w
というのもまどマギのさや杏とか大好きですからねww
でもまぁ・・・
2次に限る!!3次は無理ww

最後なんか変なの混ざっちゃいましたが「ゆるゆり♪♪」2期製作おめでとうございます!!

ではノシ

←クリックお願いします

移転してきました!!

どうもフェイシアです★
移転してきました~

移転したのは遊戯王を引退したのが関係してますね
今まで遊戯王主体だったんでそれも少なくなるので・・・
あとはカテゴリ分けがきちんと出来てなかったこともあったので・・・
ということでこれからはしっかりとカテゴリ分けをしていきたいですね!!

カテゴリ分けの所為で記事が短くなることもあると思いますが更新しやすくなっていいんじゃないかな?

ではそういうことでノシ

PS 申請に返信してくださった方本当にありです♪
   人数が多いのでここで感謝しますw
   ありがとうございました!!

←クリックお願いします
プロフィール

フェイシア

Author:フェイシア
移転してきましたフェイシアです。
プロフ絵からも分かるようにフェイリス好きですw

ちなみに彼女持ちのリア充です★

受験から開放されましたがまだ高校生活に慣れず更新頻度低いです・・・w
趣味はアニメとゲーム、音楽です♪

《遊戯王》
復帰しました!!
メインは【インフェルニティ】
他には【黒庭】も使っています。
環境トップから落ちたデッキを強化するのが好きです。
ランク5使えるデッキ作りたいw

《アニメ》
結構見ているかなと思いますw
TOP記事からご確認ください。
来期はこれに期待!!
これゾン、アクセルワールド、めだかボックス

《ゲーム》
これも色々やってますね~
いつか記事で紹介していきたいと思っています
今は無性に忍道やりたいw
そしてBW2待ちきれない!!

《音楽》
最近よく聴くアーティストは↓
UNISON SQUARE GARDEN
supercell
Galileo Galilei等
他にも聴いてますけどねw
もちろんアニソンもよく聴きます♪

カレンダーなのダダダダン!!
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ブロとも一覧

NOWEST103の自由気ままに

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Ant1heRo's Blog[パズドラー]

ようこそempty王国へ

big5project α

a

REDの放課後日記

2ch matome blog

A DIARY 〜アニメとギターと、時々、ゲーム〜

だが俺はアレだぜ

遊モンジャン!

存在意義の無いブログ

さえきの法則

インゲン豆の観察日記

火魔神と書いてもやしと読む

オンゲ+遊戯王廃日記

★ Supaku Blog ★

VIRTUAL and REALITY

空腹・・・よし!何か食おう

勉強の合い間に

幽霊日記@プレメモ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
