スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイシアが帰ってきたぞおおおおおおおおお!!!

えー、皆様お久しぶりですフェイシアです★
長らく更新しておらずツイッターにもなかなか現れないそんな男が帰ってきましたww

何をしていたのかって?
いやぁ、青春を謳歌していましたww
やっぱり夏は手持ち花火ですよね!!

もちろん遊戯王、ポケモン、アニメなども継続中でありますww
というか悪いのはポケモンでありポケモンに熱が入らなければ更新率もなかなかのものだったでしょうww
遊戯王は改定フラゲきたので個別で記事あげます、はい。
アニメは今期ゆるゆりしか見てない件。


では個別記事をいくつかと総合記事(管理人がgdるやつね!項目分けてgdるやつね!)を書きます
ではまたノシ
スポンサーサイト

矢口真里のにわかっぷりが酷いww

矢口真里
芸能界屈指の漫画好き、と公言していたタレントの矢口真里さんに「にわか」疑惑が浮上した。
以前から、人気漫画「ONE PIECE」(作・尾田栄一郎)の大ファンであるとアピールしていたが、
クイズに1問も答えられず、ネットには「本当に好きなの?」という声が挙がっている。

 矢口さんのこれまでの発言を振り返ると、子どもの頃から漫画やゲームが大好きで、
「愛する度合いでいったら、女子タレントでナンバー2には入るかな」。
特にワンピースは「No.1に大好きな漫画」というほど思い入れがあり、
その縁から、アニメに声優として出演し、主題歌まで歌っていた。

■「たしかにー!」「あーそうだー!」と叫ぶだけ

 そんな中、2012年3月19日放送のバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ)で、
芸能人がワンピースにどこまで詳しいか競う「第5回ワンピース王決定戦」が行われた。

矢口さんのほか、木村拓哉さん、ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さん、
山里亮太さんら計6人の芸能人が出場。ワンピースに関連するクイズに早押しで回答して、
最もポイントの高い人が優勝というルールだ。

ワンピースファンにとっては負けられない戦いで、矢口さんも活躍が期待されていた。
しかし、「ワンピースの海賊達に描かれていない海賊につきもののアレとは?」(正解:眼帯)といった問題に対して、「たしかにー!」「すごーい!」などと叫ぶだけ。回答ボタンすら押せない。(>>2以降に続きます)

 そして迎えた最終問題。「麦わらの一味が乗っているサウザンドサニー号の
ソルジャードックシステムを6つ全て答えよ」という少しマニアックなものだったが、
ここでも、他の出場者が1つずつ正解を言っていく中、矢口さんは「あーそうだー!」とうろたえるだけだった。


■「めっちゃ勉強してたのにヤマが外れた」

結果は、6回正解した木村さんが優勝。
矢口さんは最後まで回答すらできず、0ポイントという残念な結果だった。
これがネットで話題になり、ツイッターなどには

「矢口の空気感が半端ない やっぱりにわかなんやな」
「ほんとにワンピース好きなの?前はエヴァとドラクエ好きっていってたけど」
「徹子の部屋でニワカ芸を確立された矢口真里さんと紹介されてもいいレベル」

といった書き込みが寄せられた。
「矢口のあの画に描いたようなニワカさは むしろ求められた役割をきっちりこなしているともいえる」という見方まである。

ただ、矢口さんは以前、他の番組でワンピースクイズに参加したときはしっかり優勝している。
放送後に更新されたブログでは「めっちゃ勉強してきたのに、ヤマが外れ。。クイズ全然ダメでした 
私としたことが」と書いているので、今回はたまたま苦手な分野からが問題が出たという可能性もありそうだ。

 番組では最後、3月20日から始まった展覧会「ONE PIECE展」
(東京・森アーツギャラリー)の内容が紹介された。矢口さんは展示物を見て
「ここだけで2時間いれる」と大興奮。感動で目に涙を浮かべていた。
ブログにも「鳥肌の連発。まじはんぱなかった かっこよ過ぎた。2回泣いた。
尾田先生のセンスって世界一だと思う」と書いている。夫と一緒にもう一度行くということだ。(了)

ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2012/03/21126128.html?p=all

矢口真里オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-11198148390.html


矢口真里、レッドカーペット取材にて
「子供の頃からお笑い系が大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。
最近好きなお笑い芸人はズバリ!はんにゃです。」


矢口真里、アニマックス取材にて
「子供の頃からアニメ矢口が大好きで、アニマックスさんで一日中アニメ見る日も多々あります。
かなりマニアックなアニメも好きで、特に好きなアニメはセーラームーンです。金髪のカツラでコスプレしたいです。」


矢口真里、ファミ通取材にて
「子供の頃からゲームが大好きで、一日中ゲームして過ごす日も多々あります。
かなりマニアックなゲームも好きで、特に好きなゲームはドラゴンクエスト、マリオカート、ぷよぷよです。」


矢口真里、blogにて
「子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2~3位になれる位漫画持ってます。一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。
かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボール、NANAです。」


矢口真里、ジグソーパズル大使任命にて
「ジグソーパズルが本当に好きなので、一日大使に任命されてめちゃくちゃ嬉しいです。
多分、芸能界では一番ジグソーパズルをやっていると思いますよ」


矢口真里、フィギュアを語る
「昔からフィギュアが大好きで、女性芸能人では2位になれる位集めてます。特に好きなフィギュアはドラクエです。
最近はワンピースとドラゴンボールのキャラクターが合体してるフィギュアを集めてます。コレはかなりマニアックですよね。」


矢口真里、冷麺ブームを語る
「私が去年の夏から好きだった冷麺が、今若い女性の間で流行ってるらしくて嬉しいです。
有名女優さんもオススメしてるらしくて、有り難いですね。」




AA.png
全部酷いけど特に引用は吹いたww
こんなに吹いたのは久しぶりじゃないかな?w
いやぁ、面白いねコレはww
コイツこれから注目したいwww

←クリックお願いします

2012年だぜ!!今年もよろしくお願いします。

どうもフェイシアです★

新年明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

おせーよホセっていうツッコミはなしでお願いしますww
新年明けてからの三が日は忙しすぎワロタwwwwワロタ・・・状態だったので書けませんでした。
2011年最後の記事に新年の挨拶をくれた方には本当に申し訳ない事したな・・・と思ってます。
ごめんなさい!!
あとはブロ友様のブログを全て回ってコメしようと計画してたんですよね、三が日を使って・・・
ということでごめんなさい。全員は回れないかもです汗

新年早々グダグダですがこれからの計画でも書いていきますかね~
長くなるので追記よりどうぞ!!

続きを読む

プロフィール

フェイシア

Author:フェイシア
移転してきましたフェイシアです。
プロフ絵からも分かるようにフェイリス好きですw

ちなみに彼女持ちのリア充です★

受験から開放されましたがまだ高校生活に慣れず更新頻度低いです・・・w
趣味はアニメとゲーム、音楽です♪

《遊戯王》
復帰しました!!
メインは【インフェルニティ】
他には【黒庭】も使っています。
環境トップから落ちたデッキを強化するのが好きです。
ランク5使えるデッキ作りたいw

《アニメ》
結構見ているかなと思いますw
TOP記事からご確認ください。
来期はこれに期待!!
これゾン、アクセルワールド、めだかボックス

《ゲーム》
これも色々やってますね~
いつか記事で紹介していきたいと思っています
今は無性に忍道やりたいw
そしてBW2待ちきれない!!

《音楽》
最近よく聴くアーティストは↓
UNISON SQUARE GARDEN
supercell
Galileo Galilei等
他にも聴いてますけどねw
もちろんアニソンもよく聴きます♪

カレンダーなのダダダダン!!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ブロとも一覧

NOWEST103の自由気ままに

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Ant1heRo's Blog[パズドラー]

ようこそempty王国へ

big5project α

a

REDの放課後日記

2ch matome blog

A DIARY 〜アニメとギターと、時々、ゲーム〜

だが俺はアレだぜ

遊モンジャン!

存在意義の無いブログ

さえきの法則

インゲン豆の観察日記

火魔神と書いてもやしと読む

オンゲ+遊戯王廃日記

★ Supaku Blog ★

VIRTUAL and REALITY

空腹・・・よし!何か食おう

勉強の合い間に

幽霊日記@プレメモ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。