

声優の矢澤りえかさん 声優の活動休止!!

どうもフェイシアです★
高校の課題が全体の五分の一しか終わってなくてワロタwwwワロタ・・・
というわけでそろそろ始めないとマズイですね・・・
でも今更勉強モチベなんかあがりませんww
まぁやるしかないんですがねw

では本題へ

皆様にご報告があります。

私、矢澤りえかは3月31日をもちまして、声優としての活動に終止符を打つことに致しました。
今月無事に大学院を卒業致しましたので、今後は学校で勉強したことを活かせる道を歩んでいこうと思います。

私は声優として、貴重な経験を沢山させていただきました。
声優としての経験、時間、出会い。
すべてが私の宝物です。

あたたかいサポートをしてくださった事務所スタッフの方々をはじめとする関係者の皆様、そして応援してくださった皆様に心より御礼申し上げます。


直接お会いできなくても、ブログ、Twitterを通してコミュニケーションをとることができ、皆様のお言葉から計り知れぬほどのパワーをいただきました。
ここまで続けられたのも、皆様のおかげです。

しかしこちらの都合で大変申し訳ございませんが、ブログ、Twitterを三月末~四月初めを目処に閉めさせていただきたいと思います。


どうもありがとうございました!!

矢澤りえか


http://ameblo.jp/yazawa-rieka/


うわあああああああああああああああああああああ!!!

一応誰か分からない人の為に

テレビアニメ
2010年
それでも町は廻っている(紺双葉)

2011年
変ゼミ(田口イエスタディ 3歳)
まりあ†ほりっく あらいぶ(何太郎)

OVA
かってに改蔵 下巻(少年)[2]

Webアニメ
デ・ジ・キャラット×にょコにょコ動画(ラ・ビ・アン・ローズ)

ラジオ
りえか発電中(放送終了)
ゴゴショップ☆プレミア(2007年3月放送終了)
でじこラジオ(音泉・BEWE:2008年4月21日 - 2009年4月20日)
地球発デ・ジ・キャラットラジオ略して地デジラジオ(アニメイトTV:2009年7月14日 - 2010年5月7日)
亡き少女の為のパルランド(HiBiKi Radio Station:2010年3月18日 - 8月19日)
新・それでもキャメラは廻っている(メイド喫茶シ?サイド:2010年11月28日 - 2011年2月)
ひろあき・りえかの本日快声(アプトプロ公式サイト:2011年1月27日 - )
ダ・ヴィンチラジオ(ダ・ヴィンチ電子ナビ:2011年9月6日 - )



あれですね、それ町の紺先輩っていうのが分かりやすいですかね?
いやぁ、それ町はギャグとして個人的にツボってたアニメで二期やOVAも期待されてたのに残念です・・・
特に俺は紺先輩が好きだったので余計に残念・・・
二期が来たら違う声優さんになるのかな・・・?
非常に残念ですね・・・

でもりえかさん本人が決めたので仕方のないことですよねw
頑張ってくださいね!!!

紺先輩


ではではノシ

←クリックお願いします

記憶の改竄・・・僕達を忘れたな?

どうもフェイシアです★
ギルクラ14話とアマガミSS+の4話を見ました!!
ギルクラは設定とか色々崩れてきてる気がするけど集がガイに近づこうとしてるのかかっこよくなってて良かったです♪
つーか鶫のキャラが良すぎて死ねるww

アマガミはデブりほこ救済されて良かったですね!!
それでもワンテンポ遅れてるのは否めないんですがw
↓これがやっと完成したようで良かったですww
完成おめ!!
来週は本命の七咲なので楽しみです!!
てかあの予告どうなってるんだ!?w


本題
記憶の改竄・・・僕達を忘れたな?
ホモ瀬君

これが身内で流行ってしまったw
いや、でも事の発端は俺なんですよねww
これがアニメでやった時にちょうどテスト返しだったので結果を友人に聞いた際に
「教えねーよwww」と言われたので良かったか悪かったか聞くと「テストなんか合ったっけ?ww」と言われたので・・・
「記憶の改竄・・・テストを忘れたな?」
といった所、何故か流行ってしまったww
ちなみにテストの部分は〇〇となって色々悪用されますねw

それ以外にも自分のクラスでは12thが人気すぎてヤバイですねww
12th.jpeg
俺も好きなんですけどねww
ある動画が原因でそれもまた俺が拡散して毎週みてますww
その動画はまた今度紹介しますね~

話は逸れてしまいましたが皆さんも是非「記憶の改竄・・・〇〇を忘れたな?」を使って見てくださいね!!(殴

ではでは~♪

←クリックお願いします

今年最後の記事はアレしかあるまい・・・ エル・プサイ・コングルゥ・・・

どうもフェイシアです★
ニコニコの化一挙放送見たかったなぁ・・・
一般会員だけどね!!!(殴
ええ、そうですよ・・・実は放送10分前から待ってたんですけど正直自分でも無理かなとは思いつつも祈りながら待ってたんですよそしたらもうすぐ始まるというところでプレミアの人に追い出されてショックですよ一回見た事あるとは言えね偽物語が冬からやるのでやっぱりそこは高画質のニコニコで見ておきたいとか思ったんですよねでもまぁ所詮一般会員の俺が見る事なんて不可能ってのは誰でもすぐ分かる事なんですけどねだってあの化物語ですよあれだけ人気が出た作品を一般で全話見ようだなんてまぁ無理な話ですよね
バーミー
西尾維新つながりで紫字のところをバーミー(迎江ちゃんとも言う)っぽく書いてみましたww
が、ただ見づらいだけじゃね?とは誰もが思うことでしょうねw

ということで今日は大晦日ですね!!
俺はこの後、とりあえずガキの使いを6時から見て、いい時間帯になったら彼女迎えに行って一緒に初詣に行くという我ながら幸せなスケジュールですw
皆さんはどのように過ごしますか?
紅白派か・・・ガキの使い派か・・・
その後、初詣に行くのか行かないのか・・・
どっちにせよ楽しんでくださいね~♪

さて本題に入る前に!!
毎年恒例の俺が拾ってくる「絶対に笑ってはいけない〇〇」を紹介しますかね
(去年はモンハンでしたw 移転する前の話ですね)

今年はまどマギです★
これ見つけたのが一ヶ月前ぐらいなんですけど早く紹介したいとうずうずしてましたww



では、ついに本題!!
アニメ「シュタインズ・ゲート」Blu-ray&DVD Vol.9 特典 未放映エピソード『横行跋扈のポリオマニア』PV
※何か動画張れなかったのでお手数かけますがURLから飛んでください

特典映像で、しかも後日談キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
シュタゲ1シュタゲ2シュタゲ3シュタゲ4シュタゲ5シュタゲ6シュタゲ7シュタゲ8シュタゲ9




ここ良いね!!!
シュタゲ5
シュタゲ5
シュタゲ5
シュタゲ5
シュタゲ5
やべぇ・・・面白そうすぎて死にそうwww
これ俺見れるかな・・・汗
最悪ブルーレイそろえるか・・・
とりあえず楽しみですね!!!

あとオマケのMAD↓
うますぎて感動しすぎますw


それからHacking to the Gateって太鼓の達人に出てるんですねww
知らなかったです・・・w

てかこの人が上手すぎるwww
鬼フルコンボとかどうなってんのw


では今日はこの辺でノシ

それでは、よいお年を!!

←クリックお願いします

【アニメ】キミもアサシンにならないか!?

どうもフェイシアです★
久しぶりに仮眠をとれて元気出てきましたww

と言うのは置いておいて本題↓
アサシンww
これ本当に発売されるパーカーなんだぜ・・・?

使い道はこう↓
wwwwww.jpeg
KOEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
少し欲しかったり・・・ww
着れないけどな!!!!

さぁキミもアサシンになってみよう!!!
暗闇に(ry




ではでは~♪

←クリックお願いします

アマガミ新PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

どうもフェイシアです★
明日はクリスマス・イヴですね!!
俺は今年彼女と過ごすことができません(´Д⊂ヽ
とは言え大晦日は一緒にすごします、はいw
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?


変態紳士☆ミ
と、ここで話は180°変わってアマガミの新PVが来てました!!
そして『あれ』もついに商品化のようです♪
http://www.famitsu.com/news/201112/23007656.html
上のURLにPVと『あれ』の詳細載ってます★

一応『あれ』を張っておくと・・・

まさに・・・
まんま肉まん!!
まさに『(その)まんま肉まん』
普通の肉まんなんですけど・・・w
しかしまぁ一ファンとしては食べて見たかった・・・
関東限定なのが辛いですね・・・

そんな感じでアマガミの2期が迫ってきました!!
俺はこの作品からこの世界へ飛び込んだので大切にしたい作品ですね♪

ではノシ

←クリックお願いします
プロフィール

フェイシア

Author:フェイシア
移転してきましたフェイシアです。
プロフ絵からも分かるようにフェイリス好きですw

ちなみに彼女持ちのリア充です★

受験から開放されましたがまだ高校生活に慣れず更新頻度低いです・・・w
趣味はアニメとゲーム、音楽です♪

《遊戯王》
復帰しました!!
メインは【インフェルニティ】
他には【黒庭】も使っています。
環境トップから落ちたデッキを強化するのが好きです。
ランク5使えるデッキ作りたいw

《アニメ》
結構見ているかなと思いますw
TOP記事からご確認ください。
来期はこれに期待!!
これゾン、アクセルワールド、めだかボックス

《ゲーム》
これも色々やってますね~
いつか記事で紹介していきたいと思っています
今は無性に忍道やりたいw
そしてBW2待ちきれない!!

《音楽》
最近よく聴くアーティストは↓
UNISON SQUARE GARDEN
supercell
Galileo Galilei等
他にも聴いてますけどねw
もちろんアニソンもよく聴きます♪

カレンダーなのダダダダン!!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ブロとも一覧

NOWEST103の自由気ままに

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Ant1heRo's Blog[パズドラー]

ようこそempty王国へ

big5project α

a

REDの放課後日記

2ch matome blog

A DIARY 〜アニメとギターと、時々、ゲーム〜

だが俺はアレだぜ

遊モンジャン!

存在意義の無いブログ

さえきの法則

インゲン豆の観察日記

火魔神と書いてもやしと読む

オンゲ+遊戯王廃日記

★ Supaku Blog ★

VIRTUAL and REALITY

空腹・・・よし!何か食おう

勉強の合い間に

幽霊日記@プレメモ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
