

Twitterデビュー★

どうもフェイシアです★
いきなりですが・・・
Twitter始めました!!
まぁ気分屋なのでいきなり止めたり、異常にツイートするかもですけどそこは勘弁してくださいww


それで今、フォロワーいないぼっちなので良かったらフォローお願いします。
フォローしてもらえれば返しますのでmm

ではTwitterやってる人フォローお願いします。


フェイシア@qaqa9317
↑クリックすると俺のページに飛びます。

ではではノシ

←クリックお願いします

追記
ブログパーツを設置したのですが、ツイートがうまく表示されないんですw
それともツイートしてからブログパーツの方に表示されるまで時間差があるのでしょうか?
分かる人教えてください。お願いします。

時間差でした。解決しました。

tadaima!!

どうもフェイシアです★
記憶の改竄・・・フェイシアを忘れたな?
ってことで誰も見てくれていないかと思いましたが、皆さん着てくれていて感謝ですね!!


やっとのことで受験が終わりました
結果が出るまでは更新しないと決めていた俺ですが・・・」
結果は合格!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
志望校に合格できて良かったです!!
応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!!
しかし課題の量が尋常ではなく県下一番の多さという罠
まぁ頑張ります!!
これで色々と自由になりますねw
いやー、PC開いてない間に色々ありましたよ・・・
卒業式やら一般選抜やら打ち上げやら祝!スマホやら・・・w

受験終わって真っ先にしたことはギルクラの消化でしたww
ぎるくら
※ここからネタバレになるので文字反転オナシャス!!
いやぁ、17~20まで見たけどめっちゃ面白いじゃないですかw
ガイ復活とか集のヴォイドとか見所多かったですし、大雲とかのサブの活躍も良かったです!!
それになんだかんだで集とシュガー仲良いんですよねw
あいつらのやり取りもけっこう好きですね~
あとはハルカが良い味出しすぎてヤバイです
これからの3話に期待ですね!!

あと前言ってたように1話ずつ感想や解説をしていきたいですね~

ちなみに遊戯王もモチベ低すぎワロス
虫でも辛かったのに聖刻ガチとかワロエナイですね・・・
大体インフェも構築変えないとキツイ
ヴェーラー、デモチェ、召還反応、フリチェetc
こんな環境でサモプリは無理があると思います
割と本気でw
ライロもライトレイと合わせたら面白そうですけど・・・
イマイチ盛り上がりませんねw
まぁ魔導には期待してますがそれでモチベあがるかどうかは不明
そこでモチベあげるには難しいデッキを使う(作る)ことだという持論の元に・・・
【黒庭】でもつくりますかね!!

最近は狂ったように音楽聴いてますね
アプリしながらww
PORTAL(Galileo Galilei)が良すぎて生きるのが辛いww
UNISONももちろん聴いてますね!!
UNOストーリーと未完成デイジーが熱いww
あとはアジカンとかチャットモンチー、supercellとかですね~
supercellはEGOISTの方もちゃんとCD買ったので余計に熱いですw

後は塾の企画でボードツアーに行ってきました!!
これに関してはまた記事でも書けたらいいなぁと思いますが・・・
とりあえずボードが楽しすぎて生きるのが辛いですねww
今度、友人誘って個人的に行こうかな?


とまぁ、見れば分かるように伝えたい事だらけですww
ですがもう合格したのでこれから更新ペースを上げていきたいですねw
初めてスポンサーにやられましたし、もうやられたくないですww


ではこれでノシ

←クリックお願いします

移転してきました!!

どうもフェイシアです★
移転してきました~

移転したのは遊戯王を引退したのが関係してますね
今まで遊戯王主体だったんでそれも少なくなるので・・・
あとはカテゴリ分けがきちんと出来てなかったこともあったので・・・
ということでこれからはしっかりとカテゴリ分けをしていきたいですね!!

カテゴリ分けの所為で記事が短くなることもあると思いますが更新しやすくなっていいんじゃないかな?

ではそういうことでノシ

PS 申請に返信してくださった方本当にありです♪
   人数が多いのでここで感謝しますw
   ありがとうございました!!

←クリックお願いします
プロフィール

フェイシア

Author:フェイシア
移転してきましたフェイシアです。
プロフ絵からも分かるようにフェイリス好きですw

ちなみに彼女持ちのリア充です★

受験から開放されましたがまだ高校生活に慣れず更新頻度低いです・・・w
趣味はアニメとゲーム、音楽です♪

《遊戯王》
復帰しました!!
メインは【インフェルニティ】
他には【黒庭】も使っています。
環境トップから落ちたデッキを強化するのが好きです。
ランク5使えるデッキ作りたいw

《アニメ》
結構見ているかなと思いますw
TOP記事からご確認ください。
来期はこれに期待!!
これゾン、アクセルワールド、めだかボックス

《ゲーム》
これも色々やってますね~
いつか記事で紹介していきたいと思っています
今は無性に忍道やりたいw
そしてBW2待ちきれない!!

《音楽》
最近よく聴くアーティストは↓
UNISON SQUARE GARDEN
supercell
Galileo Galilei等
他にも聴いてますけどねw
もちろんアニソンもよく聴きます♪

カレンダーなのダダダダン!!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ブロとも一覧

NOWEST103の自由気ままに

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Ant1heRo's Blog[パズドラー]

ようこそempty王国へ

big5project α

a

REDの放課後日記

2ch matome blog

A DIARY 〜アニメとギターと、時々、ゲーム〜

だが俺はアレだぜ

遊モンジャン!

存在意義の無いブログ

さえきの法則

インゲン豆の観察日記

火魔神と書いてもやしと読む

オンゲ+遊戯王廃日記

★ Supaku Blog ★

VIRTUAL and REALITY

空腹・・・よし!何か食おう

勉強の合い間に

幽霊日記@プレメモ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
