

原点にして頂点

これはTOP記事です!!
これの次の次にある記事が最新記事となります。

タイトルはここから来てます↓
レッド好きなんですよね~★


ブロ友&相互リンクいつでも大歓迎です!!
こちらから申請させてもらうときもあります。

このブログにはじめてきた方も、常連さんも是非コメントしていって下さい♪
テンションUPするのでw
また、コメ返に対するコメントもお待ちしています!!
そのときはコメ返した記事の次の記事にコメントしていただけるとありがたいです。

当ブログ紹介の文はアニメやマンガの名言(迷言)となっています。
またTOP絵やプロフ絵は管理人の気分によって不定期に変化しますwww

是非ごゆっくりしていってくださいね!!
※荒らしとアダルト系のものはお断りしています!!

opop.jpeg
ホントにやっつけですww
とりあえずおめでとう!!

追記より好きなアニメの紹介をしておりますのでよろしければ、ご覧ください。

最終更新日→2011年12月18日

続きを読む


お久し振りです。

どうもフェイシアです★
いやはや放置しすぎだろ!の声が聞こえてきそうですねww
pcやられてたから仕方ないの・・・
今はPS3から更新してます。

これからはボチボチ更新していきたいです。
ツイッターも復活予定なのでまた絡んでやってください!

遊戯王
炎星とヴェルズをよく見る感じなのかな?
自分は最近は大会とか出ずにまったりやってます。
SDIFが満足いく形になったので今はD-HERO作ってます。
D完成したらまた大会とか出たいです。


てことで今日はこれで!

フェイシアが帰ってきたぞおおおおおおおおお!!!

えー、皆様お久しぶりですフェイシアです★
長らく更新しておらずツイッターにもなかなか現れないそんな男が帰ってきましたww

何をしていたのかって?
いやぁ、青春を謳歌していましたww
やっぱり夏は手持ち花火ですよね!!

もちろん遊戯王、ポケモン、アニメなども継続中でありますww
というか悪いのはポケモンでありポケモンに熱が入らなければ更新率もなかなかのものだったでしょうww
遊戯王は改定フラゲきたので個別で記事あげます、はい。
アニメは今期ゆるゆりしか見てない件。


では個別記事をいくつかと総合記事(管理人がgdるやつね!項目分けてgdるやつね!)を書きます
ではまたノシ

【遊戯王】デッキレシピ デス帝

すいません、最近課題だのが忙しくて更新頻度低すぎますねw
後、ツイッターが楽すぎる
正直今も時間ないですww

なのでとりあえず生存報告兼ねてレシピ晒します!!
ランク5を作れるデッキを探してたらミスターTさんからデス帝薦められたのでとりあえず組んでみました。
ただ全く煮詰めていないどころか回してもないのでここから調整予定です。


モンスター(23枚)
雷帝ザボルグ
冥府の使者ゴーズ
粋カエル×2枚
邪帝ガイウス×2枚
光と闇の竜(ライトアンドダークネス・ドラゴン)
鬼ガエル×3枚
悪魂邪苦止(おたまじゃくし)
バトルフェーダー×3枚
トラゴエディア×2枚
デスガエル×3枚
エフェクト・ヴェーラー×3枚
ヴェルズ・コッペリアル

魔法(13枚)
地獄の暴走召喚×3枚
大嵐
死者蘇生
月の書
強制転移
ナイト・ショット×3枚
おろかな埋葬
エネミーコントローラー×2枚

罠(4枚)
神の警告×2枚
激流葬×2枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー
No.6 先史遺産アトランタル
No.61 ヴォルカザウルス×2枚
スクラップ・ドラゴン
セイクリッド・トレミスM7
ダイガスタ・フェニクス×2枚
フォトン・ストリーク・バウンサー
始祖の守護者ティラス
重機王ドボク・ザーク
迅雷の騎士ガイアドラグーン×2枚
氷結界の龍 ブリューナク

モンスター構成は割と基本的だと思います。
ただフェーダー3とコッペがどうかな?ってところですかねー。
フェーダーはデッキの性質的に切り替えしに強いところやリリース要因確保できるところが強いので良いと思うんですけどね。
コッペはSSできないのと上級増えすぎるのが困るかなーと。
まぁリリース要因確保は容易なので問題なさそうですが。

魔法はまぁこんな感じでしょう。
クロソ入れたいなぁぐらいですかね。

罠はモンス通すと嫌なのとマクロがクソなんで警告投入。
激流は言わずもがなですかね。

エクストラは大体こんな感じでしょう。
調整予定ですけどねw



調整必須ですねww
頑張ります!!

ではノシ

←クリックお願いします。

【遊戯王】デッキレシピ SDIF

今自分が使っているSDIFです。
ダークガイアやエクティス使ったIFも試しているので一度崩すため晒します。

モンスター(18枚)
ヘルウェイ・パトロール
ダーク・グレファー×3枚
ゾンビキャリア
インフェルニティ・ビートル×3枚
インフェルニティ・ネクロマンサー×3枚
インフェルニティ・デーモン×3枚
インフェルニティ・ジェネラル
E・HERO エアーマン
D-HERO ディアボリックガイ×2枚

魔法(11枚)
増援
死者蘇生
月の書
闇の誘惑
サイクロン×3枚
おろかな埋葬
インフェルニティガン
ZERO-MAX×2枚

罠(11枚)
鳳翼の爆風×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
インフェルニティ・ブレイク×3枚
インフェルニティ・バリア
インフェルニティ・インフェルノ×2枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
TG ハイパー・ライブラリアン
インヴェルズ・ローチ
インフェルニティ・デス・ドラゴン
ガチガチガンテツ
スターダスト・ドラゴン
フォトン・ストリーク・バウンサー
ミスト・ウォーム
ラヴァルバル・チェイン
虚空海竜リヴァイエール
交響魔人マエストローク
大地の騎士ガイアナイト×2枚
氷結界の龍 ブリューナク
煉獄龍 オーガ・ドラグーン


発案者のガラムさんとは全然型が違うので参考にはならないかもしれませんが・・・
個人的には罠がないと安心できないので罠に枠割いてます。
回してて気になる点はエアー、誘惑、ZERO、宣告、爆風ですかねー。
エアーは強い時は強く、弱い時はホントに弱いですねw
あとはガイアナイトの枚数。
一枚はウルキかなんかに変えたほうがいいのかということですね。

最初は全然回せなかったんですが慣れですねw
まぁインフェは毎回そんな感じですけど。
とりあえずオーガバウンサーだけに目がいかないようにしたいですね。
オーガ作りやすいのでそれでも充分強いです。

今期はSDIFが強いかな。
他の型も試してますがいかんせん上手くいきませんし汗
今期はこれで乗り越えたいですね。
質問などあれば出来る範囲で答えますのでどうぞ。

ではノシ

←クリックお願いします
プロフィール

フェイシア

Author:フェイシア
移転してきましたフェイシアです。
プロフ絵からも分かるようにフェイリス好きですw

ちなみに彼女持ちのリア充です★

受験から開放されましたがまだ高校生活に慣れず更新頻度低いです・・・w
趣味はアニメとゲーム、音楽です♪

《遊戯王》
復帰しました!!
メインは【インフェルニティ】
他には【黒庭】も使っています。
環境トップから落ちたデッキを強化するのが好きです。
ランク5使えるデッキ作りたいw

《アニメ》
結構見ているかなと思いますw
TOP記事からご確認ください。
来期はこれに期待!!
これゾン、アクセルワールド、めだかボックス

《ゲーム》
これも色々やってますね~
いつか記事で紹介していきたいと思っています
今は無性に忍道やりたいw
そしてBW2待ちきれない!!

《音楽》
最近よく聴くアーティストは↓
UNISON SQUARE GARDEN
supercell
Galileo Galilei等
他にも聴いてますけどねw
もちろんアニソンもよく聴きます♪

カレンダーなのダダダダン!!
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
ブロとも一覧

NOWEST103の自由気ままに

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Ant1heRo's Blog[パズドラー]

ようこそempty王国へ

big5project α

a

REDの放課後日記

2ch matome blog

A DIARY 〜アニメとギターと、時々、ゲーム〜

だが俺はアレだぜ

遊モンジャン!

存在意義の無いブログ

さえきの法則

インゲン豆の観察日記

火魔神と書いてもやしと読む

オンゲ+遊戯王廃日記

★ Supaku Blog ★

VIRTUAL and REALITY

空腹・・・よし!何か食おう

勉強の合い間に

幽霊日記@プレメモ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
